--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/10.Tue

珈琲天国@浅草

pict-DSC_3380.jpg
とっても気になるお店。
浅草寺付近にある、珈琲天国。

レトロモダンな作りと、サンプル品の数々に胸ときめく。♥
ホットケーキやホットドッグに“天国”という焼印が入っていました。
寄り道したかったのですが、いろいろ食べた後だったし・・・
次はこのお店に行くぞっ!
ホットケーキが名物のようなので、それを食べたいと思います。☆・゚:*(´ω`*人)



関連記事
スポンサーサイト
* 東京 * | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はじめまして
流れながれでこちらに来ました

看板の文字といい
壁のレンガといい
本当にレトロでモダンですね

ホットケーキも昔風なのでしょうか?
コーヒーも美味しそうな感じですね

また寄らせていただきます
* 語り部さま
はじめまして。
コメントありがとうございます。
ホットケーキ、「天国」の焼印入りで、お皿もかわいかったです。
珈琲カップも天国の文字入りです。
なんだかとっても惹かれるお店なのでした。
次回、こちらでホットケーキを食べてきますので、そのときまたこちらでアップしますね。

語り部さんもD40お使いなのですね。
私もD40です。超初心者ですがよろしくお願いします^^

管理者のみに表示

