--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/06/09.Mon

でろ~ん@浅草

pict-DSC_3418.jpg
「でろ~ん」って擬態語がぴったりの寝方。
前足も後ろ足もかなりだらしなく開脚してますw
かなり人間っぽいワンちゃんでした。(*′艸`*)ププッ
前世はきっと人間だったに違いない。

*

このワンちゃん、雷門の近くで数回会った事があるような・・・。
たぶん、よくここにいるのでしょう。

で、今回は でろ~んとしてました。
結構 大きいワンちゃんなんだよ。
そして、この脇にはもう一匹ワンちゃんがいて、かなり大きい!
女の子が食べていたかき氷を見つめながらヨダレをたらしていました。(´゚艸゚)∴ブッ

2匹のワンちゃんを連れていた飼い主のおじさんが娘に
「頭をなでていいよ~」って言ってくれて触らしてもらいました。
大人しいいい子です。というか、無反応でしたけど。(*′艸`*)ププッ
私が「写真撮ってもいいですか?」と伺うと快く「いいよ~」って言ってくれました。
おじさんに聞いたところ、犬種はシェパードらしいです。

娘が頭をなでているうちに寝る体制にはいったので
「眠そうだから邪魔しちゃだめだよ~」ってさよならしました。

また会えるといいな~。

関連記事
スポンサーサイト
* 東京 * | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
おはようございます!
可愛い!!と思って始めて訪問して コメントしました。
浅草は子供を妊娠してから5年は行ってないなあ。
また 浅草寺にいって人形焼やおせんべいが食べたくなりました。
このワンちゃんにも会えるかな★
ヤスのたまがわライフ さま。
コメントありがとうございます♪
人形焼におせんべい、おだんごに冷やし抹茶。
浅草は誘惑が多いですよね。(*′艸`*)

私は年に数回しか浅草に行っていないのですが、
その度に雷門付近でこのワンちゃんに会っているので
会える確立は高いかもしれません。
会えたらいいですね^^

管理者のみに表示

