--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/04/22.Tue

どーなつ。

pict-DSC_1968.jpg
クリスピークリームドーナツ。
やっと食べることが出来ましたピンクのハート

水玉のデザインもかわいい。
Krispy Kreme Doughnutsのロゴもかわいい♪

ん?ちょっと待てよ?
“クリスピー” も “クリーム”も なぜ C ではなくて K なの?
トイザラスのRが鏡文字になっているのと似た感じ?
なぜだろう・・・jumee☆think1

pict-DSC_1953.jpg
旦那が友達と、東京に遊びに行ったときに、お土産に買ってきてくれました。
有楽町イトシアで買ったらしいけど、15分で買えたんだって。
並んでいる間に何を買おうか悩んで、売れ筋ベスト3を各3個(家族分)を買ったとのこと。

ものすごくうれしかったんだけど、旦那に思わず言っちゃった。
「ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ ありがとうjumee☆LoVe1 (箱を開けて)あっ、でも3種類しかない・・・びっくり

ほとんどの人は、箱に1種類ずつ入っているのを買うので、それだと思って期待しちゃったから。
せっかく買ってきてくれたのに、ごめんちゃい。(´。・_●・`)人

あ~ でもいろいろ食べたかったな~!
いろいろな種類を、みんなで3等分(家族分)して食べたかったな。
一番、レモンのが食べたかったのに、それもなかったのが残念。

今度いつになるかわからないけど、次こそは!

文句言っちゃってごめんね。
また買ってきてね絵文字名を入力してください←自分で買えよw


関連記事
スポンサーサイト
◆ 食 ◆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
美味しそうね~。5月に東京行ったらクリスピークリームドーナツに行こうと思っていたけど、今揚げ物食べれないじゃんv-409って、食べてもいいと思うけど・・・
いよいよ今週ライブだよ。ほぼ体調も戻ったよv-426
今日は、外食してオムライス食べて来ました。
楽しいゴールデンウィークになりますようにv-290

Sオンニへ。
楽しめたようですね~
よかった、よかった^^

ドーナツ。
ダース買いだと専用の窓口で買えるし、お値段もそんなに変わらないのに3種各3個買って来ちゃって残念だ~。

しかもね、この箱を持って電車に乗ってたら、女子高生が
「ね~あの人 ひとりで食べるのかな~!超ウケル!」って笑われているのが聞こえたんだってw
旦那も若く見られるから、家族がいるってわからなかったのかな?
それにしても失礼だよね~。いいじゃん、ドーナツ食べたって。( *´艸`)クスッ♪

管理者のみに表示

