--/--/--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
2016/07/16.Sat

ご近所さんからのプレゼント。

 s-DSC_6560.jpg
猫グッズと猫のおやつ!

s-DSC_6555.jpg
ハル似の茶トラのティッシュケースと
グラーフ似の小銭入れ

s-DSC_6556.jpg 
後ろ側はこんな風になっていて、ティッシュが入れやすそう。
尻尾もかわいい

頭の方に吊り下げられるようにループがあるので、車のシートにぶら下げて使うつもり。(娘からOKが出ました)
車を購入したときに、ディーラーがサービスでティッシュボックスを付けてくれたけど、助手席のグローブボックスのところに付いているので、後部座席にいる娘に「ティッシュとって~」と言われると、遠いし、取りにくいし、面倒!
シートに付けておけば勝手に取ってくれるようになるもんね。

s-DSC_6557.jpg 
猫おやつを撮影していたら、横からハルが乱入~。
あとであげるね。
ねこ福はグラーフそっくり。

s-DSC_6559.jpg
ニャンズは、プレゼントの袋に夢中。
代わる代わる入って遊んでいます。


近所に住む、ワンちゃんと飼い主さん。
娘は幼い時から犬派で、このワンちゃんのことが大好きで、小学1年生の頃から仲良くしているんですよね。

そのワンちゃんは前の飼い主の所でヒドイ扱いをされていたらしく、ものすごく臆病で人が苦手でした。
だけど、娘にはすごく懐いていて、高校生になった今でも娘が会いに行くと、ストレートに体全体で喜びを表現してくれるので、娘もかわいくてしょうがないみたい。

でも、お盆休みに引っ越しちゃうんだって。
正確に言えば、単身赴任をするお父さんに付いて、そのワンちゃんだけ行っちゃうみたい。
娘はショックを受けています。
こちらに残る飼い主さんもワンちゃんと離れるのは寂しいだろうな。

その挨拶も兼ねてプレゼントをくださったんだ。
娘は毎年、そのワンちゃんの誕生日に大好きなおやつをプレゼントしていたんだけど、もう渡せないのが寂しいみたい。

里帰りしたきた時に会えればいいね!


それでは、また。

 
を押してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト
◆ 日々のかけら ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。