--/--/--.--


スポンサー広告
2016/05/25.Wed

Oisix ~2016.5.24~

  s-DSC_5911.jpg
我が家は、Oisixという宅配を利用しています。

s-DSC_5995.jpg 
今週も、健康の源が届きました。 ワクワクの瞬間。

s-DSC_5996.jpg 
お野菜とフルーツ。

安全なグレープフルーツ(カリフォルニア産)は貴重!
ふぞろい河内晩柑(熊本県産)。はじめて買いました。
安全は国産レモン(広島県産)。 今回は柑橘系を3個購入。

ミゲイルさんのアボカド(メキシコ産)は、とっても大きくて美味しい!
アロマイタケ(アロマ+マイタケの造語?)も、美味しくてリピート。
お気に入りの みつトマト(千葉県産)。
この品種のさつまいもは初めて購入(宮崎県産)。皮付きのまま食べると美味しいとのこと。
ペンシルキャロット(佐賀県産)は初めて購入。

s-DSC_5999.jpg 
ピーチかぶ(千葉県産)はリピート。特大のものと、小振りのものがきた
筋っぽさなど一切なく、甘みがあって、すべらかで美味しいの!

s-DSC_5998.jpg
赤なす(熊本県産)は、牛乳パックよりも大きい!
初めて購入です。
加熱するとトロッととした食感と甘みがあるとのことで、茄子好きの私としては惹かれるものが。

s-DSC_6000.jpg 
北海道産牛乳
無糖プロバイオティクスヨーグルト。香料、安定剤不使用。
匝瑳のさくらたまご
平田牧場 無塩せき三元豚生ハム。発がん性物質である発色剤を使っていないので安心。
佐賀県産大豆のふっくら納豆
この納豆、大豆が美味しい!
うっかり切らして、スーパーで納豆を買って食べたら、なんかしょっぱく感じるようになった。
豆の味というよりタレの味しかしない・・・と感じるように。
Oisixの納豆は大豆の旨味がしっかりします。

s-DSC_6002.jpg 
樽正本店のいちごジャム
原材料はいちご(国産)、砂糖、レモン(国産)のみ。
パンはもちろん、ヨーグルトにトッピングしたり、牛乳と混ぜてイチゴオレにしたり、炭酸水で割ったり・・・。

NEW いちごジャム粒あり(420g)
価格:1754円(税込、送料別)

楽天でもありましたが、420gの大きなサイズですね。
Oisixは、160gなので 使いきりサイズで良い感じ。

s-DSC_6004.jpg 
今回、キットを購入してみました。



キットの内容は、作った時に記事にしますね。


Oisix、本当におススメです。






それでは、また。
 を押してくださると嬉しいです。
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 小さな幸せのある暮らしへ
にほんブログ村

関連記事
◆ Oisix ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

