--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/01/15.Tue

ハチミツとクローバー。

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくデス。(*- -)(*_ _)ペコリ



私の大好きなコミック「ハチミツとクローバー」。


ドラマ化の話を聞いて、不安もありましたが楽しみの方が勝っていました。
楽しみに、ものすごく楽しみにしていたんです。


けど・・・
1話目を見逃した!il||li _| ̄|('A`) il||li

で、今日 2話目から見たわけです。(;;・∀・)ノ



感想。

森田が 変態じゃなーーーーい!
理花さんが 華奢じゃないし儚げじゃなーーーい!
野宮が 山崎っぽーーーい!
ローマイヤー先輩が カリスマ性がちっとも感じられなーーーい!
花本先生がヒゲもじゃーーー!

(勅使河原さんは いけてたと思うw)
(あゆは 後ろ姿はいい。腰のラインと髪の美しさがあゆっぽい。)
他のキャストもちょっと違うなぁって、はじめは軽く拒絶反応。
これは俳優さんが悪いのではなくて、私が原作を愛しているから。
コミックの中のキャラそれぞれに愛着があるからなんだけどね。


でもね、はじめは「違う!!」って言ってばかりだったけど、
気づいたらドラマの世界に引き込まれていました。
はじめの拒絶反応なんてどっかいってた。


やっぱいいです。
あの甘酸っぱさ。
あの空気感。

来週も楽しみです。
関連記事
スポンサーサイト
◆ 日々のかけら ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

