--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/07/11.Fri

涙。

娘の病院に行くために、2ニャンズをお留守番させました。

3時間後に帰宅して
グラーフ、ハル~、ただいまー!」と言いながらケージに近づくと・・・・



ちょっ・・・   なにこれ・・・・・

s-DSC_3226.jpg

一瞬固まりましたw



s-DSC_3227.jpg
2段目、3段目まで白いものでいっぱい・・・・


我が家のケージは


白いものとはコレ

s-DSC_3225.jpg
ケージの上にトイレットペーパーを置いておいたんだけど、ケージの網の隙間から器用に引っ張り出して遊んでたみたい。

横ではなく縦に置いてあったんだけど、倒されて横になってた。
で、下から引っ張っていい感じに引き出されたわけね・・・
トイレットペーパー、ケージの上でコロコロ回ってたんだろうなぁ。


s-DSC_3230.jpg
ボロボロ・・・

はい、こんなところに置いた私がいけないんです。

ケージの中だからイタズラしないだろうと思っていただけに、びっくりして固まっちゃったよ。
これからは、出かける前に色々確認しなきゃダメだね。

最近の困ったこと

キッチンに上がる 対策を考え中
娘が食べていたチーカマをこっそり食べる すぐに気付いて取り上げた! 娘の管理の甘さを叱りました
出窓に上がる 観葉植物を置いていたから焦った。移動しなくては。

こんなところかなぁ。
植物は、猫にとって危険なものは700種類以上もあるとのこと。
だから、猫の行動範囲には置かないようにしないと。

でも、猫って本能で危険な植物って認識出来ないのだろうか?
認識できなければ、お外に出る猫なんかは危険だよね?
猛毒なアジサイとかユリとかお庭に植えてあったりするし・・・

「あまり神経質になる必要ない?」って気持ちと、
「何かあってからじゃ大変!」って気持ちでユラユラ。
だけど、やっぱり何かあったら大変なので、後者の気持ちを優先したいと思います。
観葉植物、どこに置こうかなぁ。


今日のブログのタイトルは 「涙」
もうひとつは、こんな話題

s-DSC_3237.jpg
外出先から戻ったら、カバンの中身は出して(バッグインバッグ使用)空っぽにするんだけど、
その状態になるのを待ち構えていて速攻で入られます。
そしていろんな所をかじられるw

s-DSC_3238.jpg
かくれんぼしたり、交代で入ったり、上に乗ったり、ひっぱりまわしたりw

そして飽きる

 
s-DSC_3231.jpg
ぺっちゃんこ・・・・・・
持ち手の根元に結んであったリボンが移動しちゃってるし。

いいんです。
いいんです。
楽しそうに遊んでくれているから。
遊んでいる様子はやっぱりかわいい。

バッグをとるか、ニャンズをとるか、いつも気持ちが揺れています。
そして、結局ニャンズをとってしまう。
バッグの寿命、短いだろうな~。


イニシャルトートは


↓よろしければ今日も「読んだよ」のしるしに、下のバナー2つを押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ





関連記事
スポンサーサイト
◆ CATS ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

