--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/06/20.Fri

キャットタワー。

色々なところに上るようになってしまった、我が家の2ニャンズ
上下運動が出来るものを増やしてあげよう!、とポチッたキャットタワーが届きました。

です


届いたらすぐに組み立て開始!
私でも、簡単に組み立てられました。

s-DSC_3097.jpg

見本通りではなく、配置を変えています。
肉球の位置とハンモック部分を逆に、
ドーム部分は正面には向けず、ハンモックと向かい合う様に配置しました。
その方が向い合せになるので、2ニャンズ がじゃれ合いやすいかな~と。

組み立て最中から大興奮で、まとわりついてきてこれでは組み立てられない! ってなったので、ケージに入ってもらって急いで組み立てました。

完成し、ケージのドアを開けたら、猛ダッシュ!
早速遊んでいました。

s-DSC_3100.jpg

遊び疲れたらそのまま寝られちゃう。

s-DSC_3102.jpg

素材がモコモコでこれからの季節は暑そうだけど・・・

s-DSC_3127.jpg

ハンモックはやっぱり人気。
よく一緒に寝ています。
体が大きくなったら一緒は無理そうだね。

s-DSC_3119.jpg

気に入ってくれて良かった


↓よろしければ今日も「読んだよ」のしるしに、下のバナー2つを押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト
* 環境 * | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

