--/--/--.--


スポンサー広告
2014/04/05.Sat

鳥肌もの!

「アナと雪の女王」の映画を見て、とっても気に入ってしまったので、Youtubeで色々な動画を見ているのですが、鳥肌モノの動画を見つけました。

少女レキシー・ウォーカー(Lexi Walker)とイギリスのシンガー アレックス・ボイエ(Alex Boye)と共に歌う、主題歌「Let It Go」が鳥肌モノ!

世界観もとっても素敵だし、少女がすご過ぎるし、ハーモニーも素敵だし、オラフも・・・
あ~、うまく言葉にできないや。
とにかく見てください!





あと、こちらもステキ。




どちらも、完成度高すぎです!
永久保存版にしたいぐらいに。

ハッピーな気持ちにさせてくれる動画のご紹介でした。


↓よろしければ今日も「読んだよ」のしるしに、下のバナー2つを押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ    





関連記事
* Movie * | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

