--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/17.Mon

セリアのグラスでイチゴのコンフィチュール&ヨーグルト。

特売のイチゴでコンフィチュールを作りました。

s-DSC_2121.jpg
プレーンヨーグルトに添えておやつに食べました。

グラスは最近買ってきた、100円ショップ(セリア)で買ってきた耐熱ガラスのカップです。
小ぶりなサイズだけど、ワンプレートにしてお皿にのせるのにちょうどいいと思って。
温かい飲み物にも使えるし、こうやってデザートを盛るのにもいい!

s-DSC_2123.jpg
下の方が8角形のカッティングでかわいい。

ちなみに、シリコン製のレースのコースターもセリア。
木のスプーン(セリア)、木のコースター(ナチュラルキッチン)、花かんざしを活けている茶色の小瓶(2本入/セリア)で購入。
100円ショップだらけだね。
でも、探せばカワイイのたくさんあるよね。

花かんざしはお庭から摘みました。
はじめからドライフラワーのようなお花なんだけど、本当にドライフラワーのように使えるのでお水なしで活けてます。


可憐でとってもカワイイお花です。


↓よろしければ今日も「読んだよ」のしるしに、下のバナー2つを押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ    




関連記事
◆ 食 ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

