--/--/--.--


スポンサー広告
2014/03/10.Mon

ホワイトエクレアだって。

塾の送迎の帰り道、久しぶりにセブンイレブンに行ってみました。
おいしそうなのを発見!

s-DSC_2086.jpg
見た目シュークリームかと思ったら、ホワイトエクレアなんだって。

s-DSC_2089.jpg
細長いだけで、どっちかというとシュークリームなんだけど。

エクレアとシュークリームの違いってなんだ?
私の認識では、細長くてチョコレートがかかっているものがエクレアなんだよね。
これは、チョコレートがかかっていません。

ということは、細長ければ、エクレアなんですね。

味の方は、生クリームが多いかも。
ボリュームがあるので、生クリームが多いと重い・・・。
生クリームが好きな人なら満足できると思います。

半分でよかったかも。
1個食べたら、しょっぱいものが無性に食べたくなりました。

にほんブログ村 トラコミュ コンビニで発見した美味しい食べ物!へ
コンビニで発見した美味しい食べ物!


↓よろしければ今日も「読んだよ」のしるしに、下のバナー2つを押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます

ブログランキング・にほんブログ村へ    



関連記事
◆ 食 ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

