--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2014/02/25.Tue

ラーメンを食べに行きました。

娘がラーメンが食べたいというので行ってきました。

家族全員、あっさり系のラーメンが好みです。


少し食べちゃって、慌てて写真を撮りました。
本当はもっと美しい盛り方でした。崩しちゃってごめんなさい。

ラーメン、久しぶり~
ここのラーメン、美味しくて好き。

澄んだスープの魚介系。
見えてないけど、チャーシュー3枚乗っていて(2種類の部位を使っているようです)、脂身があまりないお肉なんだけど、パサパサしてなくてしっとりしたほんのりピンク色の絶妙な火の通し方!これも好み!
具は、柔らかいメンマ、豆もやし、味玉、細切りの油揚げ、青葱、白葱、のり。
麺は平打ち麺で、程よい弾力でツルツルしてる。

バランスが取れてて、一つ一つ丁寧に作られていると感じられる美味しいラーメンです。

サイドメニューも注文。


ご飯の上に、チャーシューの細切り、もやし、白髪ネギ、カイワレ大根、タレがかかっています。
タレは辛味と酸味と甘みが絶妙。


あ~、お腹いっぱい。
満足満足。
ごちそうさんでした。

にほんブログ村 トラコミュ ラーメン・中華蕎麦・支那蕎麦へ
ラーメン・中華蕎麦・支那蕎麦


↓よろしければ今日も「読んだよ」のしるしに、下のバナーを押していただけると嬉しいです。
ありがとうございます
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
◆ 食 ◆ | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
はやし?
いいなぁ~、俺も食べたい。
ダンナ様
そう!はやし。
教えてもらってから、ラーメンが食べたくなったらここに行ってる。
ここはレベルが高いよね。

管理者のみに表示

