--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/12/05.Thu

かぐや姫の物語。

お久しぶりです。
12月に入るとやることがいっぱいでパソコンに触っていませんでした。

今日は、娘が早く帰ってきたので映画を観ることにしました。
観たのは「かぐや姫の物語」



この映画、すっごくよかったです。
観終わった後も、ずっと切なくて、胸が締め付けられるようです。

娘は、映画の感想ばかり話しています。
とても気に入ったようで、もう1回観たいって言ってる。



なんかまだ余韻に浸っている感じ。
竹取物語、昔読んだ気がするけど、そんなに印象に残っていないんだよな。
もう一回読んでみようかな。

↓この本も興味があります。
 
電子ブックのKoboで検索したらありました。
しかもお得な値段で。
更に割引クーポンも使って購入しました。

ドイツ行きの飛行機の中で読もうかな。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト
◆ 日々のかけら ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

