--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2013/11/09.Sat

*楽天*マリメッコのラテマグが届きました。

楽天日本一大セールで購入したラテマグが昨日届きました。


SALE価格で、1,425円でした。
カラーは、限定のグリーンを選びましたが、ものすごく迷いました。
どのカラーもとっても素敵なんだもん!

オーブンでも使えるので、プリンやマフィンなども作れるそうです。
でも、大丈夫と分かっていても、なんかもったいなくてオーブンに入れる勇気はないな。

私はマグとして使います。



あとは、ラテマグに合わせて、凹み木フタも購入しました。
木の材質は4種類あって、私はオークを選びました。
今現在、オークは売り切れていますね。
チェリーと迷ったけど、届いたのを見てオークで正解でした。


さっそく、コーヒーを淹れて、チョコレートを用意して・・・

その前に凹みフタを使った感じをご報告。

s-DSC_9953.jpg
パッキンがついていてしっかり密閉出来てる感じがします。
なので、キャニスターとしてしっかり役目もはたしてくれそうです。
また、フタがあることで安定してスタッキングが出来るので、今後数が増えても省スペースで収納できますね。
またSALEがあった時に、もう1個は欲しいなぁって思っています。
お友達が来たときとか一緒に使いたいし。
色違いにするか、柄違いにするかまた迷ってしまうだろうけど。

s-DSC_9957.jpg
さて、レポはこれぐらいにして、いただきます!
コーヒー豆は、スタバのカフェベロナ。チョコレートと相性の良いコーヒーです。

スタバで働いていた時にもらったものです。もうなくなりそうだけど。
スタバで働くと、毎週100gの好きなコーヒー豆をもらうことが出来ます。
ご褒美&勉強のために。
コーヒーをお客様におススメするには知識もなくてはいけないので、家庭でも飲んで味を知るという勉強もしなくてはいけません。
スタバで働いているときは常に勉強してたな~。


午後はバタバタしちゃうので、ゆっくりできるのは今のうち。
娘は遠征試合に行っています。
朝早くお弁当を持たせ送り出しました。
私は、午後のお迎え担当なので、子供たちを乗せて帰ってこなくてはいけないのです。
片道1時間。
安全運転で行ってきます!

↓励みになりますので、応援クリックしてくださると嬉しいです♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ありがとうございました!

皆様の楽天お買い物情報は↓
 楽天 ショッピング

 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

 楽天LOVE



関連記事
スポンサーサイト
* Goods * | Comments(2) | Trackback(0)
Comment
『コーヒーと相性のいいコーヒー』→『チョコレートと相性のいいコーヒー』…。
ダンナ様
(。´*ω*)・;゙.:';、ブフッ
急いで打つとろくな間違いしないね。(;´・ω・)

管理者のみに表示

