--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/12/02.Tue

赤レンガ倉庫。*横浜*

続いて、赤レンガ倉庫へ。
pict-1_DSC6103.jpg

夜の赤レンガ倉庫は素敵でした♪
何度も来ているのに、中に入ったのはたった1回しかありません。
しかも、ご飯を食べたお店一軒だけで、他は覗いてないんですよね~
外観や広場には長居しちゃってるのに。(*′艸`*)ププッ


pict_DSC6104.jpg

カップル率高しのスポットです。(ノ∀`♥)


pict_DSC6108.jpg

右端に写っているのは娘。
コンデジ片手にウロウロ。
いっぱい撮ってましたけど、手振れ写真ばっかりでしたね。難しいもんな~

私も、三脚なしだったので、案内盤のようなものに置いてブレないように撮影しました。
でもそれだと 自分の好きなアングルで撮影できないので、次回は三脚を持っていこうっと!



関連記事
スポンサーサイト
* 横浜 * | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

