--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/09/04.Thu

ご無沙汰しております(;´Д`A ```

長いことアップしていませんでしたね。ぺこり
子供が夏休み中、私も休暇を貰ったので
「たくさんブログを更新できるかも!」なんて思っていましたが、
実際 夏休みになってみると、ゆっくり一日を過ごせることが嬉しくて
子供と過ごす時間や、普段は仕事で疲れてしまってやる気もしなかった趣味や、
DVD鑑賞、読書など、自分と家族との時間を大切に過ごしていました。
パソコンの電源すら入れない日もありました。アップロードファイル

不思議なもので、時間があるときよりも、疲れていたり、忙しいときの方がブログをアップしようという気になるようです。
夏休み中の出来事、ネタはたくさんありますので、時間を見つけながらアップしていきたいと思います。


とりあえず今日は嬉しい出来事から。

私はここのブログの他に 「写真&お料理のブログ」 「私の住む町の情報ブログ」
「映画と本のレビューのSNS」 「COOKPADというお料理サイト」を利用していますが、
写真&お料理のブログで、アップしていたお料理のレシピがコンテストに入選し、
なんと!景品をいただきましたがーん

私はコンテストのために あれこれ試作してから応募っていうのは全くやる気がないのですが、
(私の性格上、毎日のように同じ料理を作りあれこれ悩むでしょうから、家族にも迷惑がかかる)
たまたま作った料理を記事にしたところ、そのブログサイトでお料理コンテストが行われていて、
自動にエントリーされたようです。

しかも、自分のブログが ブログサイトのトップページで紹介されていたり・・・。
正直、私が一番驚きました。え…

近いうちに、いただいた景品を使って記事にしたいと思います。

とりあえず、今日はここまで。ショボ太
(o・д・)尸~~おやすみなさい~♪
関連記事
スポンサーサイト
◆ 日々のかけら ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

