--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/29.Tue

娘が作った おやつたち。

娘がお料理教室で作ったおやつです。(*ノ▽ノ)

pict-DSC_4545.jpg
なめらかプリン。
アガーで冷やし固めるタイプのプリンです。
カラメルソースをかけて食べました。


pict-DSC_4515.jpg
抹茶の蒸しパン。
小豆も入っています。


どちらも昔ながらのおやつって感じで、おいしかったです。
娘が作ったものだから、尚更 おいしく感じるのだろうけど。(*′艸`*)

スタイリングは私がしましたが、こうやってみると子供が作ったものとは思えない
出来栄えじゃないですか?絵

段々、手際もよくなってきました。
たくさん作って、たくさん吸収して、お料理上手になってね。


ブログランキング ←橙 娘の頑張りに応援クリック!

b_04.gif←橙私のフードスタイリングの頑張りに応援クリック!(´゜艸゜)∴ブッ

関連記事
スポンサーサイト
◆ 食 ◆ | Comments(3) | Trackback(0)
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
お久しぶりです

ブログが更新されていないので
体調を悪くしていないかと心配しております

またこのブログでお会い出来ることを楽しみに待っています(^o^)丿
語り部さんへ。
ご心配おかけしました!
飛び回りすぎるぐらい元気でした。e-330
更新してなくてごめんなさい。e-466

夏休み、いろいろと楽しい出来事がたくさんありました。
時間を見つけてアップしていきますので楽しみに待っていてください。
今日は遅いのでもう寝ます。
コメント、ありがとうございました❤

管理者のみに表示

