--/--/--.--

スポンサーサイト

スポンサー広告
2008/07/06.Sun

アメリカ土産。

pict-DSC_4170.jpg
旦那の(私も以前勤めていた)会社で、アメリカ(L.A)に駐在している上司が一時帰国しました。
で、お土産もらっちゃいました!jumee☆LoVe1

See’s CANDIES
なんか かわいいパッケージだなぁ。

pict-DSC_4188.jpg
側面を見たら、Mary See って書いてあるTシャツを着たお婆ちゃんの写真がw
きっと、Mary Seeって方なんでしょう。(´゚艸゚)∴ブッ 分かりやすっ!

そして、書いてある英文を読むと
1921年、アメリカ西海岸カリフォルニアにて、Mary See が創業したらしい。

ふむふむ、歴史があるお菓子なんだね。
色々調べたくなって検索してみました。

See’s CANDIES
アッ 日本に支店があるんだね。
表参道と、銀座だわ。
日本では、セレブ御用達のお菓子??(*′艸`*)ププッ
アメリカではきっと庶民の味なはず。


チョコレートが有名みたいですね。
食べてみたいかも。
「どんなのがあるのかな~」ってサイトを見ていたら
このキャンディーと同じものがありました。



びっくり
1箱、1,155円!!


お、お高い。(;´Д`A ```
アソートと、バニラの2箱いただいちゃいました。
1箱 113gで、10センチぐらいの高さのもの。
大きさ的に考えて、そんなに高いとは思っていませんでした。
日本で買うとこんな値段になるのかな~Σ(・∀・`;)


pict-DSC_4197.jpg
これは、バニラ味。
他には、チョコレート、カフェラテ、バタースカッチがあります。

全種類食べましたが、どれも甘いけど優しい味がしました。
ホームメイドっぽく 和む味です。


ありがとうございました。
大切に食べますね~~~ai



ブログランキング ←橙 Mary See って書いてあるTシャツが欲しい方は1クリック!

b_04.gif←橙 24時間テレビのTシャツが欲しい方は1クリック!(どっちもいらん・・・)


関連記事
スポンサーサイト
◆ 日々のかけら ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
Comment

管理者のみに表示

