--/--/--.--


スポンサー広告
2008/11/28.Fri

中華街でばったり!?*横浜*

続きで~す。

チェックインした後、お部屋で1時間程休みました。
たくさん歩いたので、私も旦那もウトウトしちゃいました。
娘だけは すこぶる元気でした。( *´艸`)クスッ♪

16時に、部屋を出て 中華街をブラブラしました。
そこで友達に、写真を添付して携帯メールで「中華街に来ています」と送信したら
えっ! 自分も中華街にいるよ!」って返信が・・・

まじっすかアップロードファイル
お互いに横浜に出かけるということを一切言っていなかったのに
横浜で、しかも中華街で バッタリ会っちゃいました。
これってすごい確率!!

で、「どこにいるの?」ってお互いの場所を伝えあって会おうと思ったのだけど、
人も多いし、お店の名前を伝えても、どこにあるやら・・・
でも、こんな偶然はなかなかないので、お友達を探し出そうと必死になりました。
なんかゲームみたいで面白かった♪

お互いにわりと近くにいるということが分かり、無事に会えました。
友人は、雪花氷を食べてました。(´゚艸゚)∴ブッ
雪花氷(シェー・ホァ・ピン)とは、台湾スイーツです。
私は2年前に青森で初めて食べたのですが、ほわほわのミルク風味のカキ氷がおいしかったです。
一瞬でフワっと溶けてしまうんですよねきゃ

pict-DSC_5034.jpg
参考。こんなスイーツです。マンゴー味 おいしかった!


友人は、カメラピープルというSNSで知り合った友達と一緒に来ていました。
カメラピープルは私も利用しているので、友人が連れていた方のハンドルネームは知っていたので、オフ会みたいになりました。(*′艸`*)ププッ

カメラ仲間なので、友人とその友達は、みなとみらいに撮影に行くとのこと。
その2人、本当に写真が上手なんです。
個展なんかも開いちゃったり。絵文字名を入力してください

私たちも他にも行きたいところがあったので、そこで別れました。
でも、お互いにメールで 「○○にいます」って連絡を取り合ったりしました。

こんな偶然がとても嬉しかったです。kao03

ちなみに、その偶然会った友達と私は、誕生日が4日違いなので お互いに
「おめでとうございます」って 中華街で言い合っておりました。アップロードファイル


お友達と別れた後、中華街にある、パンダ雑貨専門店 ぱんだやに行きました。
中華街に来ると、いつも立ち寄ってしまいます。
パンダばっかりのお店でかわいいんです。
私は何も買いませんでしたが、娘は かわいいパンダのシールを買っていました^^


* 横浜 * | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/27.Thu

ホステル ねむの木 港館。*横浜*

私たちが泊まる宿に、15時チェックイン。
ホステル ねむの木 港館 というところです。

こういう宿は ユースホステルって言うのかな?
ものすごくお安い宿で、部屋に風呂やトイレがついていなく、共同トイレや、コインシャワーを使います。
お部屋は4畳ほどの畳で、お布団はギリギリ2枚敷けるぐらい。
pict-_DSC6044.jpg
空の冷蔵庫と、テレビ、小さなテーブル、間接照明、冷暖房、ロッカー、小さな鏡は部屋にあります。
また、パソコンの貸し出しもありますし、全室ネット対応です。

pict-_DSC6045.jpg
また、チェックインの際に、タオル、バスタオル、リンスインシャンプー、ボディソープは渡されます。

共同の トイレ、キッチンは各階にあります。
トイレは、男女共同です。
トイレ内で、男子トイレには暖簾のようなもので目隠しされています。
女性用はドア付きの個室です。
女性は共同トイレというのには抵抗あるかな?
でも、他の客とはほどんど会いませんでしたし、宿側で階で女性と男性を分ける配慮など出来る範囲でされているようなので、そんなに気にしなくてもいいと思います。

pict-_DSC6047.jpg
こちらは、共同の洗面所です。
ドライヤーがひとつおいてありました。
歯磨き用のコップも3つありましたが、私はなんとなく使う気がしませんでしたが・・・
体重計も置いてありました。

この裏は
pict-_DSC6048.jpg
キッチンになっています。
一通りの調味料、コップ、マグカップ、調理具、器、電子レンジ、トースターが揃っています。
他の階に炊飯ジャーもおいてあるようです。
自炊する方はこちらを使うようです。
また、コーヒーや紅茶はセルフサービスで、フロントに置いてあります。
(フロントが開いている時間のみ利用できます)

pict-_DSC6051.jpg
こちらは屋上。テーブルと椅子がありますのでくつろぐことが出来ます。
夜にはランドマークタワーも見えますし 夜景もきれいだと思いますよ~♪
夜21時までは、屋上に自由に行き来できます。

シャワールームは1階に4ブースあります。
私は朝に利用しましたが、各ブースの中は脱衣所、その奥がシャワールームとなっていて
200円で7分間シャワーが使えます。
ストップボタンも付いており、シャンプー中などにお湯を出しっぱなしにしないので節約できます。
娘と一緒に二人でシャワールームに入りましたが、7分で余裕でした。
(時間短縮するために、私はお化粧落しを洗面所で済ませてから行きました。)
もしも、7分では足りなくなってしまった場合には、もう100円を足すと時間延長できますので安心を。

また、1階にコインランドリーもあります。
洗濯機は300円、洗剤は無料、乾燥機は10分100円。
こちらは長期ステイされる人に便利だと思います。

アメニティは充実していません。私は洗面道具一式&パジャマは自宅から持参しました。
荷物が増えるのが嫌なら、ひげそりは50円、歯ブラシは20円で購入することが出来ますし、
浴衣は100円でレンタルできます。
また、近くにコンビニがありますのでそちらで揃えても・・・。

チェックインは15時。チェックアウトは10時。
事前に確認していたのですが、宿泊の場合は荷物が増えてしまいますよね?
それをチェックイン前でも荷物を無料で預かってもらえます。
私は、朝ごはんを食べた後、一度こちらに寄って荷物を預かってもらってから観光をしました。
いちいちコインロッカーに預ける手間も省けて気が楽でしたよ。

チェックイン後の外出は自由。門限もありません。
ただ、一階の玄関のドアは夜8時以降にオートロックがかかりますので、宿泊者はご自分のルームキーで解除し中に入るシステムです。


中華街や、元町に歩いて行くにもよい場所にありますし、とても良かったです。
一家族 4400円(大人ひとり2200円) だったんですよ!
娘の分のお布団はいらないので無料だったし♪

共同トイレも共同洗面所も、なんか修学旅行みたいで楽しかったですよ。
お部屋も清潔で、狭いお部屋で家族でくっついて寝るのも楽しかったし。
畳のお部屋はとっても落ち着きました。

安いホテルで、狭いベッドで寝るなら、畳でお布団の方が断然いいです。
次回もきっと利用すると思います。

宿はお安くすませて、他に予算を回して旅行を楽しむ。
それが我が家のスタイルですので、とっても満足できる宿でした。


* 横浜 * | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/27.Thu

汽車道~日本丸メモリアルパーク。*横浜*

梅や の後は、電車に乗って みなとみらい地区へ移動です。

横浜ワールドポーターズ は、一度も行ったことがなかったのでチェックしてきました。
雑貨屋さんや、世界各国の料理が多かったです。
何も買わずに出ました。

pict-DSC01334.jpg
汽車道を通って
(参考写真は 2006年6月に撮影したものです)

日本丸メモリアルパークの土手に行きました。
汽車道を歩いているとき、芝生でくつろいでいる人がたくさんいるのが見えたので、娘が
「あそこに行きたい」と言ったのです。(*′艸`*)

pict-DSC_6040.jpg
また違った角度で みなとみらいを眺められてよかったな♪
帆船の帆をモチーフにしたホテル、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテル
宿泊料金は 驚きの 49665円~(ツイン)ですって!
私は一生泊まることはないと思われます。そんな大金もったいないよ~。

30分ほど土手でまったりしてから、私たちが予約したホテルに向かうことにしました。
とっても素敵なホテルなんですよ。kao03



* 横浜 * | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/26.Wed

鶏肉専門店 梅や。*横浜*

洋食キムラの後は、すぐ近くの 梅やの鶏肉へ行くことにしました。
pict-DSC03016.jpg
その名の通り、鶏肉専門店です。
こちらの「梅やの鶏肉」と看板に書いてある側は、生肉を販売しています。

pict-DSC03017.jpg
そしてこちらの「UMEYA CHICKEN」と書かれている側は、お惣菜やお弁当を販売しています。
(写真は2007年4月に撮影したものです)

さっき 洋食キムラで食べたばっかりなのに買っちゃいました。
お肉屋さんのお惣菜っておいしいんですもの絵文字名を入力してください

もも肉唐揚げ 100g 220円
手羽先スモーク 1本 70円 を購入。

近くのコンビニで、旦那は缶ビールを購入。
そして、梅やの裏に公園があるので、そちらのベンチに腰掛けて食べました。

pict-_DSC6037.jpg
これが、手羽先スモーク。
スモークの風味がおいしいです。スモークによって身がしまってます。
ビールに合いますよ。

娘は、鳩と戯れたり、遊具で遊んだりしていました。
私と旦那はベンチでま~ったり。
ポカポカ陽気で気持ちよかったな。



鶏肉専門店 梅や
横浜市中区吉田町6-3
営業:9:30~18:30
定休:水曜
オフィシャルサイト

* 横浜 * | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/26.Wed

洋食キムラ 野毛店。*横浜*

大さん橋から、歩いて野毛へ。
pict-_DSC6033.jpg
1949年創業の洋食キムラでランチしようと思って。
河童の絵も、デザインもかわいい看板。

私たちが候補にあげたお店は
梅香亭 ←橙行ったことがないけど気になるお店。でも定休日でばつ(赤)
センターグリル ←橙もう何度もリピートしてる。大好きだけど今回は新しいお店に挑戦することに。
ホフブロウ ←橙もう何度もリピートしてる。大好きだけど今回は新しいお店に挑戦することに。
洋食キムラ ←橙野毛をウロウロしていたときに何度も通りがかり、気になっていたお店。

ということで、洋食キムラに決定!
娘が幼稚園生の頃から ずっと行きたかったのです。
このお店はハンバーグが有名なのですが、熱された鉄皿で出されるので安全面に考慮して、小学生未満は行けないお店なのです。
でも、もう行ける。jumee☆yippee3Ljumee☆yippee3R

pict-_DSC6034.jpg
私と旦那は ハンバーグセット(1260円)サラダ、ライスorパン付き。
シェル型の鉄皿に、ハンバーグ&デミグラスソースと生卵が乗ってグツグツしてます。
生卵は真珠を表しているのかな?

サラダは先に出されて食べてしまったので写ってませんが、コショウの利いたフレンチドレッシングでおいしかったです。
ハンバーグはとってもやわらかくフワフワでした。一度軽く焼いたあとに一晩寝かせてあるのがポイントなんだそうです。
デミグラスソースは味が濃い目でご飯にピッタリ。3年物の梅酒を使っているそうな。
生卵は、鉄皿で徐々に熱が通りますが、お好きな頃合いで召し上がれ。

旦那は 生卵を先に食べる派。
私は はじめはハンバーグのみで食べ、途中から卵の黄身を絡めながら食べる派。
娘は 最後に食べる派でした。
それぞれの食べ方があっておもしろいですね^^

ハンバーグの食感や味には 人それぞれ好みがあると思います。
私と旦那は、洋食キムラのように二度挽きした肉よりも、肉の食感があるぐらいのものが好みなのですが、これはこれで おいしく頂きました。
デミグラスソースがおいしかったので、タンシチューも食べたいな。ちとお高いけど・・・

pict-_DSC6036.jpg
娘は、ポークソテー&しょうが焼きマニアなので、ポークソテー(1890円)を注文。
こちらも鉄皿でジュージューしてます。
サラダは付いてきますが、ライスorパンは別です。
娘は食べきれないと思うので、娘の分のライスは注文せず、私とライスを半分にすることにしました。

厚切りのロース肉をソテーし、上にはデミグラスソースが。具はマッシュルームとたまねぎ。
そして、こちらにも生卵。

ポークソテー&しょうが焼きマニアの娘を唸らせる味でした。(*′艸`*)ププッ
「おいしい」と何度も呟きながら食べていました。
私も一切れもらって食べましたが、お肉が柔らかくて確かに美味しかったです。
私は、ハンバーグよりも ポークソテーの方が美味しいと思いました。

お客さんは ほぼハンバーグを注文されていましたね。
それから、ポテトサラダを注文されている人も多かったです。
次回はポテトサラダと タンシチューを食べてみたいと思います。


お店は狭いのですが、上の階にも席があり、エレベーターもあるようです。
また、レジの横には ドレッシングや マッチに、コースター、本、鉄皿などを販売していました。
すべてキムラのオリジナルです。
私は、マッチとコースター(各100円)を購入しました。
pict-_DSC6237.jpg
マッチ3個入で、前後で絵が違い 6パターンのイラストが描かれています。
pict-_DSC6238.jpgpict-_DSC6239.jpg
コースターは厚紙で 赤3枚、白2枚の 計5枚入で100円。

私、行ったお店のコースターやマッチを集めているんです。
オリジナルで作っているお店ってなかなかないのですが、横浜は作っているお店が多いです。
うれしいな。


店員さんもとても感じの良い方でした。私たちに近くに住んでいるかを尋ねてきたのですが、
スタンプカードを発行するかどうか判断するためだったようです。
スタンプは1000円で1個押し、30個たまったらグッズや、お食事券なんかをいただけるようですよ。
私たちはスタンプを貯められないと思うので貰いませんでした。



テーブルの上にあるメニューに
頭はもう飽き飽きしているのですが 腕が手が 勝手に今日も料理を作るのです。」という文字が・・・。
これは嫌々作っているというわけではなくて、それだけ同じ味を守って作り続けているという意味でしょう。
そして、これからも味を守り続けて行くのでしょうね。
老舗洋食屋らしいお言葉ですね。

月曜定休日(祝日の場合は翌日)
11:30~14:00/17:00~21:00(日祝~20:30)
横浜市中区野毛町1-3



* 横浜 * | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/25.Tue

大さん橋。*横浜*

山下公園から歩いて 大さん橋へ行きました。
pict-DSC03075.jpg
これは、昨年の4月にコンデジで撮影したものですが、こんな感じのウッドデッキになっています。
くじらのせなかというネーミングがついた広場は芝生も広がり、くつろげるようになっています。

pict-DSC_5984.jpg
ロケーションも最高です。
夜景もきれいですよ~

さて、昨年の4月下旬にここに訪れたときには、カフェがありましたが現在はなくなっており、
結婚式が行えるスペースになっておりました。
そして、芝生も以前は入れたのですが、周りを眺めても誰も入っていなかったので調べてみましたら、今年の4月から前面立ち入り禁止になったようです。
というか、今知ったんですが 以前も「立ち入りは原則禁止」だったんですね。
たくさんの人が芝生でくつろいでいましたので、いいのかと思っていました。アップロードファイル
ということで、ご注意ください。(;´▽`A``

また、タバコの件につきましても変更があったようです。
2008年4月1日より、前面禁煙になったそうです。
こちらも合わせてご注意ください。

ポカポカ陽気で気持ちよかったな。

あっ、そうだ!
冬は空気が澄んでいるので、富士山富士山がきれいに見えましたよ!!
見えるポイントを探してみてください。
ヒントは、2棟並ぶ赤レンガ倉庫の間あたりに見えま~す。


そろそろお腹が空いてきたので、移動しますか!ということになり
またまた歩いて野毛方面へ。行ったり来たりだねw

でも、ちょっと遠かったですね~。
旦那は、どこでも、何キロでも歩いて行っちゃう人なので、旦那の感覚に合わせるとエライ目にあいます。
娘も疲れたとブーブー言ってましたが、よく歩いたなと感心しました。
横浜だから歩けるんでしょうね。

旦那に 「はじめから飛ばしすぎると体力が持たないので、これからは交通手段を使いましょう」とお願いしました。(´゚艸゚)∴ブッ


* 横浜 * | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/25.Tue

山下公園。*横浜*

喫茶店 花壇のあとは 歩いて山下公園に行きました。

山下公園は海に添うように横に長いつくりになっていて、様々なモニュメントや、植物など豊富にあるし、海を眺めるのに最適な2人掛けベンチも多数あって、ゆったりのんびり出来ます。

pict-_DSC5963.jpg
姉妹都市:アメリカ・サンディエゴから贈られた『水の守護神の像』だそうです。
頭には、ユリカモメがとまってる。(*′艸`*)ププッ

pict-_DSC5970.jpg
氷川丸。
豪華客船と陸を繋ぐロープ(?)を見てください。
ユリカモメがぎっしりとまってます。

pict-DSC01542.jpg
鳥おじさん。
この写真は娘が撮ったもの。コンデジを貸してあげて自由に写真を撮らせていました。

恋人たちや、家族連れも多かったです。
そして、オシャレなワンちゃんもい~っぱいいました。
さすが横浜はワンちゃんまでもオシャレです。(*′艸`*)ププッ

この頃から日差しが強くて、コートを着ていたら暑いぐらいでした。
娘が喉が渇いたというのでこちらへ・・・
pict-_DSC5974.jpg
HAPPY LAWSONアップロードファイル
山下公園内にあります。
ミッフィーでおなじみのブルーナさんのイラストがかわいいですね。
コンビニの横には、シアトル系カフェと、子供の遊び場がありましたよ。

しばらくのんびりしてから、次の目的地まで歩くことにしました。絵文字名を入力してください


ちなみに夜景もとてもきれいに見えるのでお勧めですが、
あまり夜遅いと治安の面が心配なのでご注意を。




* 横浜 * | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/25.Tue

ノスタルジックな喫茶店 花壇。*横浜*

11月23日。
朝早く家を出て電車に乗り、横浜に着いたのは 朝8時すぎ。
まず、朝ごはんを食べようと思っていて、以前から目をつけていたお店へ行くことにしました。

pict-_DSC5957.jpg
花壇というお店。
桜木町駅前にある「ぴおシティ」の地下飲食街にあります。
「街」というには、あまりにも寂れた雰囲気の地下街ですが、それがまた良い雰囲気をかもし出しています。

以前、この花壇を見つけて何か惹かれるものがあったんですよね。
子供の頃よく見かけた喫茶店、その頃の雰囲気を残し続けていて このノスタルジックさがたまりません!

外にはガラスケースに入ったサンプルたち。
お値段も、ドリンク類は200円、サンドイッチ類は250円というリーズナブルさ。
昭和の喫茶店の香り、ナポリタンや、クリームソーダ、レモンスカッシュがものすごく似合う!
どれもこれも懐かしくって、たまらない~ラッブラブ


中に入ってみました。
COOL!
正面には券売機、その横のカウンターには オーナーと見られる白い前掛けをしたおじさまと
その奥様でしょうか?女性がいました。
店内のインテリアは、何十年も昔から使っているような感じでです。
お花もたくさん飾られていますが、造花です。
BGMはありません。
セルフサービスの店ですので、新聞、灰皿、食器等は所定の場所に戻すようにと張り紙がしてありました。
お客さんは一人で来ている人が多く、それぞれが本や新聞を片手にくつろいでいましたよ。


まず、券売機で 娘はウインナードッグ 250円と、アイスレモンティ 200円を購入。
旦那は、花壇のブレンドコーヒー 200円
私は、人気だと書かれていた ピザトースト 250円と、アイスミルクティ 200円を購入。
本当は、ナポリタンと、レモンスカッシュに惹かれたけど、朝からはなぁ・・・ぐすん

券をカウンターで渡すと、出来たら呼ぶので席で待つように言われます。
自分好みの席につき待っていると、カウンターから
「ピザトーストとウインナードッグのお客さま~」って呼ばれまして取りに行きました。

pict-DSC01527.jpg
娘が頼んだ ウインナードッグ。パンがフワフワでおいしかったそうです。

pict-DSC01524.jpg
私が頼んだ、ピザトースト。
うん、確かにパンがフワフワしてる。4枚切のトーストだけど軽く食べられる感じ。
これで、250円は安いと思います。

競馬新聞を持ったお客さんも多かったので、競馬開催日は混雑しそうな予感。
お客同士で競馬予想とかするのによさそうな 大きなテーブルに丸いスツールがあり、その日は賑わいそうですね。(*′艸`*)


オシャレなカフェも大好きだけど、こんなノスタルジックな喫茶店も大好きです。
また行きたいと思います。きゃ
ちなみに、水曜日は定休日だそうです。

* 横浜 * | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/24.Mon

My Birthday!

横浜から帰ってきましたー絵文字名を入力してください
と~~~ても、楽しかったです♪
でも、ものすごく 疲れた~! 脚がパンパンだわ。二日間いっぱい歩いたし汗とか

今日は、私の誕生日でした。
我が家では定番となりつつある 誕生日の祝い方・・・
それは、ハードロックカフェでのお祝いです。(*′艸`*)ププッ
娘の誕生日の様子はこちら

今回は、横浜店で。
誕生日に行くと、オリジナルピンズと記念撮影、ショップで使える20%割引券、デザートサービス、
そして、Happy Birthdayコールをしていただけますカラオケ マイク
ちょっと恥ずかしいけど、お祝いなので盛大に祝ってもらいましょう。jumee☆shy2

Happy Birthdayコールの際、花火パチパチのデザートが運ばれてきます。
うわぁ~ やっぱし恥ずかしい。ねこ
けど、うれしい。(*′艸`*)ププッ
お祝いしてもらって、「ありがとうございます」ってペコペコおじぎの私でした。

記念撮影。
pict-_DSC6197.jpg
?(小)才にもなったし、落ち着いた雰囲気で撮ってみました。(´゚艸゚)∴ブッ
いや、全然落ち着いていないけどさw
去年よりも成長できるようにがんばりま~す。ファイト

とりあえず、今日はここまでにして寝ます。
横浜レポ、後日書きますね。



◆ 日々のかけら ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
2008/11/22.Sat

明日から横浜へ。

お久しぶりです。
年末に近づくにつれ、バタバタ汗とかしており、こちらのブログの更新をサボっておりました。ぺこり
家族全員 元気に過ごしておりました!
皆様は、風邪などひいてないかしら?


さて、明日から 「流れ星 横浜 肉まん」 に 一泊二日の旅行に行ってきます。
あさっては私の誕生日アップロードファイルなので、ある場所でお祝いをする予定。(*′艸`*)
楽しみだーアップロードファイル

横浜は、交通の便 アップロードファイル バス がとてもいいのですが、いつも歩いてあちこち移動しちゃうんです。
歩いているだけでとても楽しくて。?
だから、ヒール靴ではなくて、ぺたんこ靴で行こう。
それと、寒いと嫌なので スカートワンピではなく、デニムGパンで行こうかな。
オシャレよりも機能性重視になってしまった私・・・
こういうところが おばちゃんおかあさんになってきたなと思う 今日この頃・・・カエルさん(落ち込む)
そして、また1つ年を重ねるのかぁ。 アップ
そのことを考えるとブルーになりそうだが、横浜で楽しんで吹き飛ばして来ようと思いま~す♪


横浜の様子は マイペースとなりますが、ブログでアップしますね。jumee☆shy2


pict-TS3G0002.jpg
今日、久しぶりにスタバス●バマグカップ でお茶してきました。
クリスマス時期に出る、ドリンク&フード、タンブラーやグッズが毎年楽しみなんですよね~。

携帯にて撮影。
手前のお星様の形のは娘が頼んだもので、スノーストロベリーというケーキです。420円。
ピンク色のケーキでイチゴ味。
中にストロベリーのピューレが入っていて、表面はホワイトチョコレートでコーティング。
そして、フリーズドライのベリーが散りばめられていました。
娘は「おいし~」って食べてました。

画像奥のキャンドルの形をしたものは、私が頼んだもので、キャンドルケーキ。380円。
シナモンなどのスパイス風味のケーキの中に、りんごとクリームチーズなんかが入っていて、
ロウに見せかけた部分はホワイトチョコレート、炎はチョコレートになっています。
スタバのケーキは甘いものが多いですが、スパイスが効いているのでよかったです。
私が頼んだジンジャーブレッド ラテとも相性が良くて
どちらもおいしくいただけました♪

ちなみにキャンドルケーキの後ろに写ってるのは、数年前にクリスマス頃に買ったマイタンブラーで、クリアなボディにクリスマスツリーのイラストが描かれたもので、私のお気に入りです。

スタバ、大好きなんだけど、高いですよね~。
頻繁には行けないけど、気になるドリンクが出たときや、新店舗ができた時に立ち寄ってしまいます。

そういえば、横浜にも新しい店舗が出来たらしいな~
寄れたら覗いてこよ~っと。(*′艸`*)ププッ


それでは、お休みなさい。(*´∇`)ノシ


◆ 日々のかけら ◆ | Comments(0) | Trackback(0)
 | HOME | 

